【プチ起業や副業にも】5万円以内でキレイが手に入るレッスン特集

自分磨きをする女性

大人のキレイは “自分で学んで身につける”

自分磨き

日々頑張っている自分へのご褒美は何にしますか?

自分で学んでキレイを身につけてみませんか?
外見はもちろんのこと、心や身体、仕草、センスなど大人の女性としてキレイを身につけましょう。
今回はプチ起業や副業としてもおすすめな、5つのキレイが手に入るスキルや講座をご紹介します♪

“5万円以内で学べる”自分へのご褒美レッスン

「キレイになりたい…」「自分磨きを始めたい…」そんな方におすすめのプチご褒美をご紹介!5万円以内で始められて、スキルも身につくお得なレッスンがたくさん♪ぜひ、自分にぴったりのご褒美を見つけましょう。

■キレイは『スタイル』から

リンパドレナージュ(マッサージ)

年々気になるフェイスラインやウエストのたるみ…
お悩みにぴったりのスキルを身につけて、スタイルキープを叶えませんか。

おすすめスクール
女性限定。受講しやすい1DAY講座が続々登場!
>>メディックス・ボディバランスアカデミー(東京御茶ノ水)

国内NO.1の専門講座数が魅力!
>>グローバルボディケア総合学院

一括資料請求ができるBrushUP学びへ
>> リンパドレナージュ(マッサージ)の資料請求はこちら


■キレイは『心』から

アロマテラピー

ついイライラしてしまいがちな毎日。
自分の心をコントロールできるのは大人のたしなみですよね。
アロマや心理を学んで、自分も周りもハッピーにしませんか。

おすすめスクール
幅広い世代の心のケアを学べます。
>>ヒューマンアカデミー/通信講座

一括資料請求ができるBrushUP学びへ
>>アロマテラピーの資料請求はこちら


■キレイは『身体・健康』から

キレイは『身体・健康』から

キレイの基本は身体の健康です。
毎日の食事の改善や薬膳を料理に取り入れるなど、健康なキレイを手に入れましょう。
おすすめスクール
冷え性や更年期に役立つ薬膳が学べます
>>日本フローラルアート 東京カルチャーセンター

今注目の薬膳やスーパーフードが学べます
>>がくぶん

健康に美しく生きる『食』の講座を多数ご用意!
>>ヒューマンアカデミー/通信講座

一括資料請求ができるBrushUP学びへ
>>食育の資料請求はこちら


■キレイは『着物と仕草』から

キレイは『着物と仕草』から

ささっと着物が着られるのって素敵ですよね。
結婚式や行事、普段使いまで活躍の場はたくさんあります。
一緒に女性らしい仕草やマナーも身につけて、ワンランク上の大人を目指しましょう。

おすすめスクール
【東京・埼玉・茨城】空いた時間で、マンツーマンお稽古
>>美保姿きもの学院

一括資料請求ができるBrushUP学びへ
>>着付けの資料請求はこちら


■キレイは『センス』から

キレイは『センス』から

美しいネイルやフラワーアレンジなどは見ているだけで幸せになれますよね。
センスを磨いて、心や生活を豊かにしましょう。

おすすめスクール
爪先がキレイになると仕草もキレイになれるんです
>>アフロートネイルスクール

話題のフラワー新技術「アーティフィシャルフラワー」が学べる
>>がくぶん

一括資料請求ができるBrushUP学びへ
>>ネイルの資料請求はこちら

主婦資格ナビ > コラム > 【プチ起業や副業にも】5万円以内でキレイが手に入るレッスン特集
タイトルとURLをコピーしました